2015年1月16日金曜日

Plan-B/ 改造

S2-E20
改造
 前途有望な科学者が自分の研究所で起こった爆発事故に巻き込まれて顔と手足を失った。ライバルを自称する科学者は知らせを聞いて底意地の悪い笑みを浮かべた。事故は仕組んだものだった。ライバルを自称する科学者は悪事を働く男女を病院に送って負傷した科学者をさらわせた。そしてひそかに自分の研究所に運び入れると強化外骨格を備えた次世代型の宇宙服に埋め込んだ。負傷した科学者は苦痛とともに意識を取り戻して自分が改造されたことに気がついた。起き上がって研究所から抜け出すと家に帰って美しい妻に別れを告げ、面白半分に自分を改造した男に復讐しようと来たばかりの道を戻り始めた。ライバルを自称する科学者は悪事を働く男女を送って待ち構えた。悪事を働く男女が改造人間の接近に気づいて発砲を始める。しかし次世代型の宇宙服はあらゆる攻撃に耐える力を備えていた。そして強力無比の攻撃力も備えていた。悪事を働く男女は改造人間の敵ではなかった。悪事を働く男女が死体になって転がると、ライバルを自称する科学者は自分がしでかしたことに気がついた。なんと、敵に武器を与えていた。命惜しさにひざまずいたが、改造人間は科学者を捕らえて自分自身を吹っ飛ばした。

Copyright ©2014 Tetsuya Sato All rights reserved.