2015年12月2日水曜日

トポス(41) ギュンとピュンは復讐を求めている

(41)
 ギュンは復讐を求めていた。裏切り者のヒュンにこの世の地獄を味合わせなければならなかった。親兄弟を皆殺しにして、親戚もはとこの果てまで残らず殺して、爪を一枚ずつ引っこ抜き、指を一本ずつねじ切ってから鼻と耳をそぎ落とし、皮を剥ぎ、肉をえぐり、腕と脚を切り落とし、性器をむしり取って口に突っ込み、最後に目玉をえぐってやろうと考えていた。
 ピュンも復讐を求めていた。裏切り者のヒュンにこの世の地獄を味合わせなければならなかった。親兄弟を皆殺しにして、親戚もはとこの果てまで残らず殺して、爪を一枚ずつ引っこ抜き、指を一本ずつねじ切ってから鼻と耳をそぎ落とし、皮を剥ぎ、肉をえぐり、腕と脚を切り落とし、性器をむしり取って口に突っ込み、最後に目玉をえぐってやろうと考えていた。
 求めるものがまったく同じだったので、ギュンはピュンを疑っていた。抜け駆けをするのではないかと疑っていた。優先権は自分にあると信じていた。
 求めるものがまったく同じだったので、ピュンはギュンを疑っていた。抜け駆けをするのではないかと疑っていた。優先権は自分にあると信じていた。
 ピュンが背中を向けると、ギュンは疑いの目をピュンに向けた。
 ギュンが背中を向けると、ピュンは疑いの目をギュンに向けた。
 予言が成就しつつある、とミュンが言った。

Copyright c2015 Tetsuya Sato All rights reserved.