2015年4月25日土曜日

Plan-B/ 悲鳴

S4-E32
悲鳴
 宇宙服に身を包んだ美女がとある惑星の岩の上に立っていた。ヘルメットの留め具に指を伸ばして、金属製の留め具を一つ、また一つとはずしていって、ヘルメットを頭からはずすと金色をした豊かな髪を揺らし始めた。そこへ醜悪な怪物が現われて、背後から美女を抱き締めた。美女は悲鳴を上げて抵抗した。怪物は一つしかない巨大な目玉でまばたきをしながら、腕とも触手ともつかない器官で美女の胸と下腹をまさぐった。美女の宇宙服が裂けていった。まず腿があらわになり、続いて胸があらわになった。美女が再び悲鳴を上げ、男たちは光線銃で怪物の目玉を狙いながら、状況の進展を見守っていた。

Copyright ©2015 Tetsuya Sato All rights reserved.