2019年11月12日火曜日

Fallout 4: National Park Visitor's Center

ファーハーバーのドックにあるパブ『ラスト・プランク』の主人ミッチから親戚のケンおじさんの安否を確認してほしいという依頼を受け、島にある国立公園ビジターセンターの廃墟を訪れて頑固者のケンおじさんに挨拶をすると「国立公園案内所」のワークショップが解放される。島の怪物が大挙して襲ってくるのでワークショップを使ってなんとかしろ、という主旨だが、手ぶらでいった場合にはマシンガン・タレット一門を作るのがせいぜいなので、飛び出していって戦ったほうが話は早い。
ビジターセンターの入り口。ゲートの先にはケンおじさんが仕掛けたトラップがある。
 屋根が崩れたビジターセンター。見張り台はケンおじさんが作ったものだと思っている。
ビジターセンターの前庭に入植者のための住居を作る。入り口の方向へスカベンジャーが歩いていく。
入植者用住居からビジターセンターとワークショップを眺めたところ。
屋上。
バー、交易店はビジターセンターのテラスに配置している。
国立公園のビジターセンターなので、ということでゲート内に土産物店を追加する。ここには電気が来ていないので、DLC『Far Harbor』で追加された瓶ランタンを明かりに使っている。