2019年11月28日木曜日

Fallout 4: Echo Lake Lumber

ファーハーバーのドックに両親を失って弟の面倒を見ながらけなげに暮らしているスモール・バーサという少女がいて、自分のことだけでもたいへんだろうに島に残された路上生活者や島の人口減少のことを気にかけて、行き場に困った人々の受け入れ先として島の北西部にあるエコーレイク製材所が適切であると考えて手持ちのわずかなキャップと引き換えに製材所の確保を依頼してくる。
画像はスモール・バーサの依頼で確保したエコーレイク製材所。その昔は木こり祭りのたぐいが開催される場所だったようで、周囲には土産物屋や屋台の残骸、観覧席などがある。重武装したスーパーミュータントが真正面から襲撃をしかけてくるので防衛ラインはそれなりに厚い。
製材所中央にある建物の一階。
同じ建物の地階。調理台が置いてあるだけ。
建物の北側、観覧席の前をトウモロコシ畑に変えてある。
建物の東側に増築する形で入植者の住居を作る。
材木置き場をそのままバーに使っている。
エコーレイク製材所付近の通常の天候。放射能嵐によく見舞われるが、住民は気にしている様子がない。